回転寿司のはま寿司にはまっていて、最近は週一くらいのペースで行ってます。
平日は土日祝日より安いのもお財布に優しいですし、
ネタが定期的に変わるのもありがたくてつい足を運んでしまいます。

私が一番頼むネタは姿やりいかです。
はま寿司さんはいかのネタが元々多いのですが、その中でも姿やりいかはいかを丸々味わえて贅沢ですよ。

食べ合わせでおすすめなのが、えんがわもみじおろしに日高昆布醤油をかけると
えんがわのコッテリ感が中和されてさっぱりと食べられて美味しいですね。

あとは寿司ネタではないのですが、はま寿司さんのラーメンは一度食べる価値ありだと思います!
昔は回転寿司でラーメンなんて考えられなかったのですが侮ることなかれです。
期間によってラーメンメニューも変わるのでそれもまた楽しみの一つですね。
ラーメン専門店の引けを取らない出汁の風味を是非感じていただけたらと思います。

こんな文章を書いていたらまた行きたくなってしまいました。

そんなはま寿司が好きでたまらない私はこの頃、
孕ませ合法化っ!!! まろん☆まろん 画像のことを四六時中考えるようになりました。