年々、女性率も高くなってきており、男女の出会いの場所としても認知され始めているのが
今日の2ちゃんねるなのである。
2ちゃんねるがきっかけで付き合い始めたカップルのみならず、
2ちゃんねるが縁で結婚するカップルまで続出し始めているのだ。

それが、ひろゆき氏の新宿3丁目とどうつながるのかというのを
匿名を条件に都内のホテルの一室で話してくれたのが、
早稲田大学政経学部2年のF・K氏(21)である。
「ひろゆきさんが、新宿3丁目を選んだことには理由があるんです。
新宿3丁目といえば、名前の通り、新宿2丁目の隣の町です」

考えてみるともう10年以上も2ちゃんねるを利用している私はこの頃、
まつげ増やす まつげ美容液 ランキングの正確な情報を手に入れたくなってしまった。