おまいらだったら分かってくれませんか。

少し前11月1日に違いないと思うのですが、千葉の某大手スーパーにショッピングにおうかがいしたんです。

自宅から準特急電車で60分かかって、鬼のように疲れて某大手スーパーに参上し、
今日の標的の「フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE(アドヴェント ダーク フォース)」
を我が物にしようとすると商品の陳列場所が分からない。

担当者に問い合わせると、まま、そう焦んないでよ、と言い放ち空間転送されてしまった。

この店は従業員教育というものをしているのかと。

この某大手スーパーへの往復の消費時間2時間くらいが、価値のないものになってしまったわけです。

別の街の店に行く気にもなれず、はなまるうどん食して帰路につきました。

最後にもうひとつ、ここ2、3日、コスパ最強のお役立ちアイテムをネットで発見が話題ということになっているそうです。

引きこもりの友達が耳打ちしてくれました。