現実は、2ちゃんモデルズの名無しクン(27)が言っていたように、オフ会に来る男性は、
女なれしていない人が多い。
せっかく男女が参加しているオフ会に出席しても、
地味な男同士どうでもいい話をしているだけって状況も珍しくない。

そこで!
実際にオフ会に参加したことがある女の子たちを集めて緊急リサーチ。
オフ会でやられて嫌だったことは?感激したことは?などなど、詳しく教えてもらいました。

その結果が「NG集」再現写真。
結構どこのオフ会でも目にする行動が、女の子から嫌がられていました。
身に覚えのある男性、きちんと反省して、2度とやらないように気をつけましょう。

そもそも女性が多いオフ会というものを経験したことがない私はしばらく前から、
デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 神寺千寿 画像に関する情報をネットで探しているのです。